お知らせ

投稿日:

【求人募集】現場スタッフ募集中!


こんにちは!岐阜県関市の藤田興業です。
弊社は岐阜県・愛知県で解体工事一式や斫り工事、カッター工事など街の発展に関わる公共性・公益性の高い工事を請け負っております。







弊社では、解体工事のスタッフを募集しています!
集合場所や現場にご自身で向かっていただくため、普通自動車免許などの免許が必要ですが、その他に必要な応募条件は「やる気」のみ!!
経験者は能力を考慮し、給与面で優遇します。
未経験者の方も先輩がしっかりお教えいたしますので、ご安心ください。




弊社のおすすめポイント!

・日給制・月給制を選べます。

・移動時間が少ない現場が多いので、プライベートを充実させたい方にピッタリです。

・工具・作業服は初回に支給しますので、身ひとつでチャレンジできます。

・作業車も支給(条件あり)なので現場へ直行直帰していただくことも可能です。




弊社のモットーは「明るく楽しく働く」です。

職場の雰囲気は和やかで働きやすい環境が整っています。

心配な方は、1日~1週間程度アルバイトをして、まずは仕事の流れや社内の雰囲気をつかんでいただき、そのうえで、入社を決めていただくことも可能です。




解体は、新たな創造へのスタートラインです。
私たちと一緒に、「解体工事のエキスパート集団」を目指しませんか。
あなたからのご応募心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。





岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3223 岐阜県関市竪切南16-3
電話:0575-32-2411

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

洞戸小学校 トイレ改修工事完了

洞戸小学校 トイレ改修工事完了

皆さま、ご機嫌よう(^.^) 梅雨も明け?晴れ空の続く休日を如何お過ごしでしょうか?(^ω^) 藤田 …

岐阜市 リフォーム解体工事

岐阜市 リフォーム解体工事

本日も、空はご機嫌斜めですが、藤田興業張り切って解体工事に励みます。 岐阜市にて着工中の減築解体工事 …

犬山市造船所跡地解体

犬山市造船所跡地解体

みなさんこんにちは❗️ 朝と昼の寒暖差が、相変わらず激しいですね。 着込 …