ブログ

BLOG

【求人募集】現場スタッフ募集中!

こんにちは!岐阜県関市の藤田興業です。
弊社は岐阜県・愛知県で解体工事一式や斫り工事、カッター工事など街の発展に関わる公共性・公益性の高い工事を請け負っております。

弊社では、解体工事のスタッフを募集しています!
集合場所や現場にご自身で向かっていただくため、普通自動車免許などの免許が必要ですが、その他に必要な応募条件は「やる気」のみ!!
経験者は能力を考慮し、給与面で優遇します。
未経験者の方も先輩がしっかりお教えいたしますので、ご安心ください。

弊社のおすすめポイント!
・日給制・月給制を選べます。
・移動時間が少ない現場が多いので、プライベートを充実させたい方にピッタリです。
・工具・作業服は初回に支給しますので、身ひとつでチャレンジできます。
・作業車も支給(条件あり)なので現場へ直行直帰していただくことも可能です。

弊社のモットーは「明るく楽しく働く」です。
職場の雰囲気は和やかで働きやすい環境が整っています。
心配な方は、1日~1週間程度アルバイトをして、まずは仕事の流れや社内の雰囲気をつかんでいただき、そのうえで、入社を決めていただくことも可能です。

解体は、新たな創造へのスタートラインです。
私たちと一緒に、「解体工事のエキスパート集団」を目指しませんか。
あなたからのご応募心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業株式会社
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3241 岐阜県関市西仙房2番36-1号
FAX:0575-36-2354
────────────────────────

関連記事一覧