ブログ

BLOG

解体ラッシュ! 将来を有望視される業種「解体工事業」

こんにちは!藤田興業です。 弊社は平成15年の創業以来、関市を中心に岐阜県・愛知県で解体工事一式や斫り工事、カッター工事など街の発展に関わる公共性・公益性の高い工事を請け負っております。 「仕事に情熱を 人々に安心を」 「豊かな明日を切り開こう」 これら2つの企業理念を軸に、土地を生まれ変わらせ再活用への道を切り開くという大きな役割を担う仕事に対する責任をもって取り組んでおります。 いまは解体ラッシュ! 解体工事業は、将来を有望視される業種です!

そんな現在、藤田興業では現場スタッフを大募集中です。

経験未経験は問いませんが、経験者は能力を考慮し給与面で優遇いたします。 「明るく楽しく働く」をモットーにしておりますので、職場の雰囲気は和やかで、働きやすい環境が整っています。 会社見学期間を設けていますので、1日~1週間程度アルバイトをして、まずは仕事の流れや社内の雰囲気を掴んでいただき、その後に入社を決めていただくこともできます。 解体は、新たな創造へのスタートラインです。私たちと一緒に、確かな技術で明るい未来を切り拓く『解体工事のエキスパート集団』を目指しませんか? ご応募を心よりお待ちしております。 未経験者の方も、経験者の方も、家屋解体など解体工事を学んでみたいという方なら丁寧にサポートします。 岐阜市・関市をはじめ各地からのご応募をお待ちしております!
────────────────────────
岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業株式会社
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3241 岐阜県関市西仙房2番36-1号
FAX:0575-36-2354
────────────────────────

関連記事一覧