お知らせ

投稿日:

天候に左右されない内装解体工~異業種転職の方もご相談ください~


こんにちは!藤田興業です。
弊社は平成15年の創業以来、関市を中心に岐阜県・愛知県で解体工事一式や斫り工事、カッター工事など街の発展に関わる公共性・公益性の高い工事を請け負っております。


弊社が手掛ける解体工事には、さまざまな形態があります。

・木造解体

・鉄骨造解体

・鉄筋コンクリート解体

・内装解体

上記に挙げた木造・鉄骨造・鉄筋コンクリート解体に関しては、屋外で建物全体を解体する工事です。
一方、内装解体は、建物自体は壊さず、壁や間仕切りなどを撤去し、建物の新たな利用を可能とするために行う事前工事のことです。
テナントビルなどの賃貸物件から退去する際に、原状を回復させるために行います。
このような内装解体は、天候に左右されません。
そのため年間を通して、安定しています。

解体工事と聞くと、豪快に壊す!というイメージがあるかもしれませんが、実は綿密な計画が立てられており、それを基に進めていきます。
と聞くと、「難しそう」と思うかもしれませんが、弊社では、異業種転職の方も歓迎いたしております!
異業種転職を考えていらっしゃる求職者の皆さんは、ぜひ一度ご相談ください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。




岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3223 岐阜県関市竪切南16-3
電話:0575-32-2411

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

関市 擁壁ハツリ工事

関市 擁壁ハツリ工事

こんにちは、藤田興業です。 本日は関市の施設内にて、擁壁のハツリ工事にきています。 一部分を縁切りし …

愛知県長久手市 改修工事

愛知県長久手市 改修工事

こんにちは、藤田興業です。 本日で長久手市の改修工事も完了です^ – ^ 本日は厨房内部 …

可児市皐ヶ丘 木造解体着工

可児市皐ヶ丘 木造解体着工

10月に入り日増しに朝晩、肌寒くなって来ましたね^ ^ 藤田興業は本日可児市にて木造家屋の解体工事着 …