ブログ

BLOG

【未経験大歓迎】解体工事スタッフを募集しております!

こんにちは!岐阜県関市に拠点を置き、岐阜市、美濃市などの各地域で解体工事や内装解体などの各種施工を手がけている藤田興業です。 ただいま弊社では今後の事業拡大を見据え、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

入社後は、解体工事に携わっていただきます。 ご応募にあたり、年齢・学歴・経験は一切不問です! 未経験者には先輩スタッフが丁寧な指導を行いますので、ご安心ください。 これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です! 経験者の方は、能力を考慮して給与面で優遇いたします。 集合場所や現場にご自身で向かっていただきますので、普通自動車免許もしくは原動機付自転車免許が必須です。 中型自動車免許をおもちの方は大歓迎です! 条件はありますが、作業車も支給しておりますので、現場へ直行直帰していただくことも可能です。 工具や作業服は初回に支給しますので、身ひとつでチャレンジできます! ◎未経験者でも丁寧にサポート ◎各種手当や福利厚生もしっかり充実 ◎日給制・月給制を選べます ◎会社見学期間も設けております 移動時間が平均1時間前後の現場が多いので、プライベートを充実させながら働きたいという方にもピッタリな環境です。 藤田興業で、確かな技術で明るい未来を切り拓く『解体工事のエキスパート集団』を目指しませんか? 安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております! ご質問やご相談はお気軽にお問い合わせください。 最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業株式会社
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3241 岐阜県関市西仙房2番36-1号
FAX:0575-36-2354
────────────────────────

関連記事一覧