ブログ

BLOG

【求人募集】未経験からプロを目指せる!

こんにちは!藤田興業です。 弊社は、戸建て住宅・マンション・店舗・工場など建物の規模を問わずさまざまな解体工事を承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。 入社後は、解体工事、斫り工事に携わっていただきます。 一戸建てなどの木造解体、ビルなどの鉄筋コンクリート造建物の解体、店舗、オフィス改修時の内装解体作業を行っていただきます。

解体工事ってどんな作業なの?

未経験の皆さまにとって、解体工事は未知の世界だと思います。 足を踏み出そうかと不安に思っている皆さまに、解体作業の一連の流れを簡単に説明しましょう。 解体工事では、主に解体機の操作で解体を進めていきます。 細かな部分はハンマーなど手作業で解体します。 解体後の廃材などは、アルミなどの金属や木屑、プラスチックなどに仕分けして、トラックに積みこみ、中間処理場に運搬します。 弊社では、未経験者・経験者問わず積極的に採用しています! 現場はチームで担当しますので、未経験者の方もご安心ください。 現場では、経験豊かな先輩が皆さまを丁寧に指導いたします。 素人からプロへ華麗な変身を遂げられる職場環境です。 もちろん経験者は大歓迎! おもちの能力を考慮し優遇します。 即戦力として期待しています。 成果はしっかり評価するなど、待遇面を充実させ安心して働ける会社です。 働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。 お気軽にご応募ください。
────────────────────────
岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業株式会社
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3241 岐阜県関市西仙房2番36-1号
FAX:0575-36-2354
────────────────────────

関連記事一覧