ブログ

BLOG

解体工事のエキスパートを目指しませんか?

はじめまして! 藤田興業です。 弊社では、岐阜県関市を拠点に、関市や美濃市などで解体工事や斫り工事を承っております。 日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか? 今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

「明るく楽しく働く」がモットーです

「初めてだけど解体工事って難しくないかな?」 「現場での頑張りをきちんと評価してもらえるかな?」 などといったご不安やお悩みをお持ちの方も多いと存じます。 しかし、ご安心ください! 弊社では、 ・未経験者のための充実した研修体制 ・プライベートを大切にできる職場づくり ・チームワーク重視の仕事だから常にあなたのがんばりを評価 といったサポートがあるため、初めてという方も安心! まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募心よりお待ちしております。 最後までご覧いただきましてありがとうございました。

────────────────────────
岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業株式会社
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3241 岐阜県関市西仙房2番36-1号
FAX:0575-36-2354
────────────────────────

関連記事一覧