ブログ

BLOG

【求人募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

こんにちは!藤田興業です。
弊社では、岐阜県関市を拠点に、解体工事や斫り工事を承っております。

スキルアップを目指してみませんか?

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
あなたも最新技術や知能の蓄積に伴い、解体工事に対する仕事の仕方も高能率に変わっていく業界で活躍しませんか?

経験・未経験はいっさい問いません。
経験者は能力を考慮し給与面で優遇いたします。
あなたの技術と経験を活かして、弊社の現場でご活躍ください。

未経験者の方には、解体工事のエキスパートである先輩が一から丁寧に技術をお教えいたします。

あなたも解体のプロを目指していただけます。安心してご応募ください。

「解体工事の仕事は、なんだかきつそう!」
「先輩が怖そう!」
そんな風に思っている方もご安心ください。

弊社のモットーは「明るく楽しく働く」です。
職場の雰囲気は和やかで、働きやすい環境です。

まずはアルバイトで体験してみてからの入社もOK!アットホームな職場をご体験ください。

あなたの生活スタイルに合わせて日給制・月給制を選ぶことができるほか、昇給・賞与・各種手当などの支給もあり、あなたの頑張りをしっかりと評価するシステムが整っています。

岐阜県・関市をはじめ各地からのご応募をお待ちしています。お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業株式会社
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3241 岐阜県関市西仙房2番36-1号
FAX:0575-36-2354
────────────────────────

関連記事一覧