ブログ

BLOG

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!藤田興業です。 弊社では、岐阜県関市を拠点に、解体工事や斫り工事を承っております。

求人募集

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。 経験未経験はいっさい問いません。 経験者は能力を考慮し優遇いたします。 未経験者の方には、先輩スタッフが一から技術をお教えしますのでご安心ください。

大切なコミュニケーション力を養います

入社後は、解体工、斫り工として業務に就いていただきます。 私たちの仕事は、一人で黙々とする作業のように見えますが、実はチームワークが必要です。 抜群のチームワークがあってこそ、高品質な施工ができるのです。 そして、そのチームワークを形成するためには、コミュニケーションが必須です。 弊社では、その力を養うためにも、社内の雰囲気づくりを大切にしています。 その甲斐あって、弊社のスタッフは明るく楽しく働いています。 人間関係のストレスもないので、スタッフ同士のコミュニケーションもよく取れています。 その結果、高品質な仕事へとつながり、クライアントさまの信頼を得ることができているため、仕事量も安定しています。 あなたも落ち着いた環境で、楽しく仕事をしてみませんか。 もちろん働きやすい環境をしっかりと整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。 お気軽にご応募ください。 最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業株式会社
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3241 岐阜県関市西仙房2番36-1号
FAX:0575-36-2354
────────────────────────

関連記事一覧