ブログ

BLOG

【求人募集】高収入解体工!

こんにちは!藤田興業です。 弊社では、岐阜県関市を拠点に、解体工事や斫り工事を承っております。

【求人募集】高収入解体工!

現在弊社では新たな仲間を募集しております。

業務内容

関市を中心に岐阜県全域、愛知県全域、東海エリアで総合解体工事、斫り工事を行ないます。 街の発展に関わる公共工事、企業様・クライアント様からご依頼が多い民間工事を手掛けます。

こんな方、大歓迎!

「解体職人の経験をいかしたい」 「もっと稼ぎたい」 「前職より給料を上げたい」 などとお考えの方、大歓迎です! チームワークを大切にできる将来のリーダー候補を求めております! やる気がある方なら、経験・未経験は問いません。 経験者の方は能力を考慮して給与面で優遇します。

企業理念

「仕事に情熱を 人々に安心を」 「豊かな明日を切り開こう」 これら2つの企業理念を軸に、地域社会の発展に貢献すべく邁進しております。 弊社は「明るく楽しく働く」をモットーにしており、とても働きやすい環境です。 弊社でともに働きませんか? 皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業株式会社
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3241 岐阜県関市西仙房2番36-1号
FAX:0575-36-2354
────────────────────────

関連記事一覧