ブログ

BLOG

【求人中】岐阜県・愛知県の解体工事に携わりたい方必見!

こんにちは!藤田興業です。 弊社では、岐阜県関市を中心に岐阜県・愛知県で解体工事一式や斫り工事、カッター工事などを請け負っております。 ただいま弊社では、新たな現場スタッフを募集しております。 今回は業務内容や求人の魅力ポイントについて、質問形式でご紹介いたします。 関市・岐阜市近郊で解体工事にご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください!

岐阜県・藤田興業のQ&A

Q1. どんな仕事ですか? A. 弊社の主力業務は、解体工事一式と斫り工事です。 戸建て住宅・マンション・店舗・工場など建物の規模を問わずさまざまな解体工事に対応しています。 木造やRC造・S造建築など多種多様の解体工事を経験できますので、知識量が増え、スキルアップにも役立ちますよ。

Q2. 経験者のみの採用ですか? A. いいえ。普通自動車もしくは原付免許をお持ちであれば、年齢・性別・経験の有無は不問です。 未経験の方には一から丁寧に、何度でも指導いたしますので安心して飛び込んできてください。 重機オペレーターや解体工事経験者の方は、経験に応じて優遇し、見合った仕事をご用意いたします。

Q3. どのような給与体系ですか? A. 日給制・月給制を選べるうえ、成長度合いに応じて随時昇給の評価をいたします。 モチベーションを維持しながら能力を伸ばしていただける環境です。 また、業績に応じて賞与も支給いたします。

その他福利厚生を整えてお待ちしております。 「解体工事のプロを目指したい」「プライベートも大切にしながら働きたい」などの夢をお持ちの方を、私たちは全力でサポートいたします。 みなさまからのご応募をお待ちしております。 最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業株式会社
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3241 岐阜県関市西仙房2番36-1号
FAX:0575-36-2354
────────────────────────

関連記事一覧