お知らせ

投稿日:

手壊し解体もお任せください!


こんにちは!
岐阜県関市を拠点に、岐阜市など岐阜県・愛知県で解体工事・はつり工事を手掛ける藤田興業です。

弊社では、戸建て住宅・マンション・店舗・工場など建物の規模を問わずさまざまな解体工事に対応しています。
今回は、弊社への依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

手壊し解体って何?

工事の最初から最後まで、人間の手のみで取り壊しや解体に必要な作業をすることを手壊し解体といいます。
手壊し解体では、大きな重機を使うことはありません。
では、どのようなときに、手壊し解体が必要になるのでしょうか?
・道幅が狭い
・道路と敷地内に段差がある
・人通りや交通量が多い
解体物件が面する道路の幅が2m以下で重機の進入ができない場合や、解体物件の敷地と道路の間に段差がある場合、重機を使った解体工事により第三者に危害が加える可能性がある場合など、特殊条件の案件では重機を使わない手壊し解体が行われます。

解体では、建築物や構造物をただ壊すだけでなく、解体・撤去後の土地の再利用を視野に入れたうえで行う必要があります。
豊富な経験と高い技術力を駆使して、より安全で、より環境に配慮した解体工事の提供をお約束いたします。
解体工事のプロ、藤田興業にお任せください!
皆様からのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3223 岐阜県関市竪切南16-3
電話:0575-32-2411

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

八百津町 木造解体

八百津町 木造解体

静かな山間の中にある八百津町、所々で満開を迎えた桜を横目に、今日も現場に到着です^ – …

解体工事に役立つ資格『解体工事施工技士』

解体工事に役立つ資格『解体工事施工技士』

こんにちは!藤田興業です。 弊社は関市を中心に岐阜県・愛知県で解体工事一式や斫り工事、カッター工事な …

工場内 解体

工場内 解体

こんにちは、藤田興業です。 先日から行っている解体工事の様子をご紹介❗️ …