内装解体

投稿日:

美濃市蕨生 リフォーム解体

美濃市蕨生にてリフォームに伴う内部解体工事のご依頼をいただきました! 今回は、その様子をご紹介いたします。

手バラシ(手作業での解体工事)で作業を行いました

老朽化した箇所を、この様に丁寧かつ慎重に解体します!

和室からリビング・廊下・内壁・天井まで、手バラシ(手壊し)いたしました。

多くの解体工事は重機で行いますが、隣の家屋との距離が近接していたり、家屋の状態が不安定で倒壊する恐れがあるなど、安全面上、手バラシが向いている解体がございます。 弊社では、しっかり建物の状態を見極め、柔軟に対応させていただきます。

私たちは、リフォームに伴う解体工事から一般家屋の完全解体まで幅広い実績がございます。 解体に関することなら、弊社に安心してお任せください♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3241 岐阜県関市西仙房2番36-1号
FAX:0575-36-2354

この記事を書いた人

カテゴリー 内装解体

関連記事

改修工事 解体工事 美濃市

改修工事 解体工事 美濃市

羽島市 改修工事

羽島市 改修工事

こんにちは、藤田興業です。 本日は岐阜県羽島市にて古民家のリフォーム解体工事に来ています^ ^ …

岐阜県可児市某所 ユニット解体

岐阜県可児市某所 ユニット解体

こんにちは!藤田興業です。 弊社では、岐阜県関市を中心に岐阜県・愛知県で解体工事一式や斫り工事、カッ …