お知らせ

投稿日:

これから専門性が高まっていく解体工事であなたも活躍しませんか?


こんにちは!岐阜県関市の藤田興業です。
弊社は、岐阜県・愛知県で解体工事一式や斫り工事、カッター工事などを請け負っています。

解体工事スタッフを求人募集中!


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、解体工事の現場に携わっていただきます。

解体工事は、今後さらに高度な専門業種へとなっていくと言われております。
あなたも今から技術を身につけて、プロフェッショナルとして活躍しませんか?

採用にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験を活かして弊社でご活躍ください。

未経験者は、一から丁寧に技術をお教えいたします。
経験ゼロから、プロフェッショナルを目指したい方にピッタリの環境です。

お試しで働くことも可能です!


弊社のモットーは、「明るく楽しく働く」です。
職場の雰囲気は和やかで働きやすい環境のため、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。

スタッフ一人ひとりが働きやすい環境をご用意して皆さまの入社をお待ちしています。

弊社では、会社見学期間を設けています。
1日~1週間程度アルバイトをしていただき、そのうえで入社を決めていただくことも可能です。

私たちと一緒に、「解体工事のエキスパート集団」として、確かな技術で明るい未来を切り拓いていきましょう!

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3223 岐阜県関市竪切南16-3
電話:0575-32-2411

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

熱田区 店舗解体

熱田区 店舗解体

藤田興業は今日から、愛知県にて、店舗の内装バラシです(^.^) カウンターに厨房と、壁などを手仕事で …

施設内改修工事3

施設内改修工事3

今日は室内の土間を撤去! …

犬山市木造家屋解体

犬山市木造家屋解体

こんにちは😃藤田興業の馬場です。 朝、ふと足元に目をやると ツクシを見かけました^_ …