ブログ

BLOG

ご近所さまへの配慮を徹底して家屋解体を行なっています!

寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社が行なっている『家屋解体』をテーマに執筆してまいります。

家屋解体

家屋解体の依頼をご検討されている方必見!

「家屋解体の依頼を検討しているが、依頼から工事完了までの流れがつかめなくて不安・・・」
という方は、多いのではないでしょうか。
そこで、一般的な流れを簡単にご紹介いたします。

【家屋解体の流れ】
①業者に依頼するまでの準備
②解体業者の選定・見積もり比較
③解体業者との契約
④着工までの準備
⑤解体業者による解体工事
⑥工事完了後の手続き
⑦解体業者への支払い

ご近所さまへの配慮を徹底しています!

「家屋解体を行なう際に、近隣の方々からの苦情を受けないようにしてほしい」
ご依頼主さまは、そう思う方がほとんどではないでしょうか。
弊社では家屋解体を行なうにあたり、ご近所さまへのご挨拶など、ご近所さまへの配慮を徹底しております。
未然にトラブルを回避できるように、解体作業以外の各工程も誠心誠意対応させていただきます。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

「解体工事を行なってくれる業者を探している」
「信頼できる解体業者にお任せしたい」
などとお考えでしたら、岐阜県関市の藤田興業にお任せください。
ご相談・ご依頼のお問い合わせはお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業株式会社
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3241 岐阜県関市西仙房2番36-1号
FAX:0575-36-2354
────────────────────────

関連記事一覧