ブログ

BLOG

【工具・作業服支給有り】解体工事の現場スタッフ求人募集中!

桃のつぼみも膨らみ、いよいよ本格的な春が近づいてまいりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報をお届けいたします。

解体工事のプロを目指すなら弊社へ!

岐阜県関市の藤田興業では、ただいま新たな仲間を募集しております。

未経験でも安心!工具・作業服支給有り!

「未経験からの入社だと、何を準備すればいいか分からない・・・」
このようにお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
弊社では工具や作業服を初回に支給しておりますので、このようにお悩みいただく必要はございません。
「身一つ」でチャレンジしていただけますのでご安心ください。
もちろん入社後はいきなり難しい作業をお任せすることはありませんので、一つずつ作業を覚えて成長していきましょう!

明るく楽しく働く

「明るく楽しく働く」
それが弊社のモットーです。
あなたも弊社で、オンオフのメリハリをしっかりとつけながら、明るく楽しく働きませんか?

即ご応募を!

「藤田興業で働いてみたい!」
「明るく楽しく働きたい!」
そう思った方は、今すぐご応募ください。

皆さまと面接でお会いできることを、楽しみにしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業株式会社
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3241 岐阜県関市西仙房2番36-1号
FAX:0575-36-2354
────────────────────────

関連記事一覧