ブログ

BLOG

未経験OK!解体工の求人です

岐阜県関市の解体業者『藤田興業』では、ただいま新規スタッフを募集しております。

「明るく楽しく働く」がモットーの職場です

採用にあたって経験の有無はいっさい不問です。
未経験の方には基本的なことから丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。

また、職場の雰囲気は和やかで、働きやすい環境が整っています。
プライベートも大切にしていただけるよう、オンオフをしっかり切り替えて働ける職場づくりに努めております。
会社見学期間を設けていますので、1日~1週間程度アルバイトをしてから入社を決めていただくことも可能ですよ!

ご応募をお待ちしております

ご入社いただいた後は、戸建て住宅・マンション・店舗・工場など建物の規模を問わずさまざまな解体工事に携わることが可能です。
木造に限らずさまざまな構造の建物を解体することになりますので、それぞれの現場に応じたスキルを磨いていただけます。

経験者・未経験者を問わず、一流の解体工を目指したい方はぜひ面接へお越しください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業株式会社
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3241 岐阜県関市西仙房2番36-1号
FAX:0575-36-2354
────────────────────────

関連記事一覧