ブログ

BLOG

解体工事の実績多数!信頼と実績の弊社にお任せを!


解体工事はお任せを!

弊社は、岐阜県関市を拠点に、岐阜県や愛知県で活動している会社です。
家屋解体などの解体工事のご依頼は、実績豊富な藤田興業にお任せください!

解体工事のプロフェッショナルです!
弊社は、各種解体工事の実績が多数ございます!
RC解体や木造解体、鉄骨解体、内装解体、はつり工事など、多岐にわたる工事に対応しています。
「解体工事を依頼したい」
「信頼できる業者を探している」
「周辺環境への配慮もきちんとしてくれる業者がいい」
このようなクライアントさまの声にお応えいたします。
各種解体工事をご検討中でしたら、ぜひお声がけください。

弊社にお任せを!
家屋解体などの解体工事のご依頼はございませんか?
弊社は、周辺環境への配慮を徹底しておりますので、安心してご依頼いただけます。
ご相談からでも結構ですので、解体工事をご検討中の方は藤田興業にお問い合わせください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業株式会社
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3241 岐阜県関市西仙房2番36-1号
FAX:0575-36-2354
────────────────────────

関連記事一覧