お知らせ

投稿日:

解体工事のプロを目指すなら『藤田興業』へ!

岐阜県関市を拠点に県内や愛知県で活動する解体屋『藤田興業』は、新たな現場作業員を求人募集中です。

『藤田興業』の求人

仕事内容

入社後は、木造解体に限らず鉄骨造解体や鉄筋コンクリート造解体などにも携わっていただきます。
一般住宅のほか、店舗や工場などさまざまな規模の現場で経験を積むことができるため、解体工事のプロを目指して成長したい方にはピッタリの職場ですよ。

応募資格

普通自動車免許もしくは原動機付自転車免許をおもちであれば、経験の有無はいっさい問いません。
経験者は能力を考慮して給与面で優遇いたします。
他方、未経験の方には一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

待遇・福利厚生など

昇給・賞与があるほか、入社時に作業服や道具を支給しております。
また、日給制か月給制をご選択いただけるので、ぜひご希望をお聞かせください。

ご応募をお待ちしております

私たちは「明るく楽しく働く」をモットーに、オンオフをしっかり切り替えて働ける職場づくりに努めております。
ご興味のある方はぜひご応募ください!

岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3241 岐阜県関市西仙房2番36-1号
FAX:0575-36-2354

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

神戸町 鉄骨倉庫解体工事

神戸町 鉄骨倉庫解体工事

本日は重機での鉄骨倉庫解体スタートです。 最後の壁も倒し終えて本日の作業終了^ ^ …

洞戸小学校 トイレ改修工事完了

洞戸小学校 トイレ改修工事完了

皆さま、ご機嫌よう(^.^) 梅雨も明け?晴れ空の続く休日を如何お過ごしでしょうか?(^ω^) 藤田 …

トイレ ハツリ工事 完了

トイレ ハツリ工事 完了

昨日に引き続きトイレのハツリ工事に来ています❗️ 土間のハツリ作業をし、 …