お知らせ

投稿日:

地元の施工業者に解体工事を依頼するメリットとは?

『藤田興業』は、岐阜県関市や岐阜市などで活動する解体業者です。
今回は、解体のプロである私たちが有益な情報を発信いたします!

解体工事を頼むなら地元業者がおすすめ!

下記のように、大手ハウスメーカーや不動産会社とは異なる良さがありますよ。

◎解体費用を抑えられる

直接契約で仲介手数料が発生せず、移動費もあまりかからないため、金銭面の負担を軽減できます。

◎スムーズにやり取りできる

間に別の担当者が介在することがないため、要望や意見の伝達ミスや食い違いといったトラブルが発生することはないでしょう。

◎より質の高いサービスを期待できる

地元業者であれば、何か問題があった時にすぐに駆けつけてくれるという安心感があります。

お問い合わせはお気軽に

『藤田興業』は、木造や鉄骨造などすべての建物を対象に解体工事を行なっております。
施主さまはもちろん、近隣住民や歩行者など、第三者の存在を常に意識しながら確実・丁寧に作業を進めてまいります。
狭小地での作業にも対応しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3241 岐阜県関市西仙房2番36-1号
FAX:0575-36-2354

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

関市 木造解体

関市 木造解体

本日は雨の中、解体工事❗️ 母屋部分の解体も順調です^ ^ 明日も張り切 …

犬山市 完了

犬山市 完了

犬山市にて行って委増田、解体工事が本日で無事に完了しました。 石積みの撤去、ガラ出し、整地、にて藤田 …

多治見市 木造家屋解体

多治見市 木造家屋解体

朝から雪がちらつく中、藤田興業は今日も元気にお仕事です❗️^ ̵ …