ブログ

BLOG

解体工事は藤田興業にお任せを!

岐阜県関市の解体業者「藤田興業」では、「仕事に情熱を 人々に安心を」「豊かな明日を切り開こう」という企業理念を軸に、日々業務に邁進しております。
今回は、弊社業務の中から「解体工事」についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

弊社が手がける解体工事について

弊社では木造や鉄骨造など、さまざまな建物を対象とした解体工事に携わっております。
戸建て住宅やマンション、工場など規模を問わずに対応可能です。
道が狭くて重機が入れないような環境でも、手作業にて解体し、お客さまのニーズにお応えてしております。
防塵シートや防音シートを用いた周辺環境への配慮も怠りません。
もちろん、解体・撤去後の土地の再利用も視野に入れたうえで作業いたします。

そのほか、斫り工事やカッター工事などの工事を承っております。

お問い合わせはお気軽に

ここまで、弊社業務を紹介してきました。
今後も経験豊富なスタッフが高品質な施工をご提供いたします。

岐阜県や愛知県で解体業者をお探しであれば、ぜひ藤田興業にご用命ください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

────────────────────────
岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業株式会社
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3241 岐阜県関市西仙房2番36-1号
FAX:0575-36-2354
────────────────────────

関連記事一覧