ブログ

BLOG

【解体工の求人】業界未経験者、必見!斫り工事って?

岐阜県関市を中心に活動している「藤田興業」は、家屋解体・住宅解体といった解体工事一式や斫り工事、カッター工事を請け負っています。
ただいま解体工を求人募集しています。

今回は、弊社が得意とする業務の一つ「斫り工事」についてご紹介いたします!

斫り工事とは

斫り工事とは、コンクリートでつくられた壁や土間などの構造物を壊したり、形を整えるために表面を削る作業です。
工事スペースが狭い現場や騒音が気になる現場、仕上げに繊細な作業が求められる現場で行なわれています。
リフォームや解体を専門とする会社では非常に一般的な作業といえます。
重機を使用せず、人の手で行なわれる繊細な工事です。
次の工程を行なう方が、気持ち良く作業をしていただけるよう、丁寧に作業する必要があります。

未経験者も大歓迎

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
異業種からの転職をお考えの方も大歓迎です!
弊社では、未経験の方でもプロを目指せるよう、丁寧・親切に指導しますのでご安心ください。
経験者の方は、優遇いたします。
まずはお気軽にご応募ください!

────────────────────────
岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業株式会社
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3241 岐阜県関市西仙房2番36-1号
FAX:0575-36-2354
────────────────────────

関連記事一覧