ブログ

BLOG

解体業者をお探しなら「藤田興業」にお任せください!

岐阜県関市や各務原市・美濃加茂市などで活動する解体業者『藤田興業』では、一軒家の取り壊しのご依頼を積極的に受け付け中です!

「どこの業者に頼んだらいいのか分からない!」
「使っていない家屋があるけど、解体工事にはどのぐらい料金がかかるの?」
「解体工事は高いって聞いていたけど、いくらするのか見積もりが欲しい!」
「隣家と隣接している家屋の解体をお願いしたいけど、大丈夫?」
このように考えている皆さまは弊社にお任せください!

ご依頼はぜひ弊社に

解体業者には、高い技術力が求められます。
家の構造に熟知し、確かな技術力がないと、安全・確実な解体はできません。
その点、藤田興業なら、これまでの豊富な経験と知識、確かな技術で安全・確実、隣家に迷惑のかからない解体をご提供いたします。
なかには、道が狭くて作業環境が悪く重機が入らないという現場もあると思います。
そのような場合でもご安心ください。
弊社では、手壊し解体の対応も可能です。

解体工事は高いという印象をおもちの方もいらっしゃると思いますが、弊社では良心価格でのご提供をしています。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

────────────────────────
岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業株式会社
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3241 岐阜県関市西仙房2番36-1号
FAX:0575-36-2354
────────────────────────

関連記事一覧