ブログ

BLOG

解体工事・産業廃棄物収集運搬までワンストップで対応!

藤田興業株式会社は、岐阜県関市に拠点を置き、岐阜県・愛知県で活動する会社です。
岐阜県岐阜市やその周辺の解体業者をお探しの方は、ぜひ弊社への依頼をご検討ください。

ワンストップで対応します

弊社は解体屋としての豊富な経験と実績を持っています。
また、産業廃棄物収集運搬の資格を保持しているため、解体工事から廃棄物収集運搬まで、すべてをワンストップで行なうことができます。
これにより、お客さまにとっては他業者を探して依頼する手間が省け、さらにコスト削減にも繋がります。
ワンストップでの対応は、弊社の強みの一つです。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

解体工事についての疑問や、具体的なプランのご相談、お見積もりの依頼など、何でもお気軽にお問い合わせください。
弊社スタッフが一つひとつ丁寧に対応させていただきます。
さまざまな現場に対応する弊社なら、お客さまのニーズに合わせたサービスをご提供することが可能です。
皆さまからのお問い合わせもお待ちしております。

────────────────────────
岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業株式会社
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3241 岐阜県関市西仙房2番36-1号
FAX:0575-36-2354
────────────────────────

関連記事一覧