コラム

column

藤田興業が解体工事で選ばれるわけ

こんにちは!岐阜県関市を拠点に、岐阜市などの地域で解体業者として活動している藤田興業です。
求職中の方は、解体工事業界の中でも安定した会社で働きたいと考える方が多いと思います。
そこで今回は、藤田興業が解体工事で選ばれるわけをお伝えしていきます。
解体工事業界で働きたい方が、弊社に興味を持っていただくきっかけになれば幸いです。

さまざまな解体工事に対応

木造解体や鉄骨造解体、鉄筋コンクリート解体に内装解体など、解体工事の現場はさまざまです。
弊社では上記の解体工事の全てに対応できる技術があるため、多くのお客様のご要望に答えることができます。
また、解体工事の他にも斫り工事や道路のカッター工事など、解体工事の技術を生かしたさまざまな工事に対応しています。
対応できる解体工事が多いということは、それだけお客様にも選ばれやすいといえるでしょう。
そのため、安定して仕事ができる環境を求めている方には最適です。

対応できる現場が多い

上述の通り、藤田興業では木造解体や鉄骨造解体など幅広い解体工事に対応しています。
そして、対応できる解体工事が多いということは戸建て住宅だけでなくマンションや工場、店舗など対応できる現場が多いということです。
さらに重機が侵入しづらい作業環境の現場であっても、手壊し工法を使うなどの方法でお客様のご要望にお応えしています。
対応できる現場が多いため、お客様に喜んでいただける機会も多くなるので、やりがいを持って働けます。

高いプロとしての意識

藤田興業が解体工事で選ばれる理由として「高いプロとしての意識」も挙げられます。
例えば、上述の通り、重機が侵入しづらいなどの場合には、作業環境に合わせてさまざまな工法を用いて対応します。
これはプロとしてお客様に喜んでいただきたいからです。
また、解体工事はただ建物を解体して終わりではありません。
解体工事で発生した廃材の撤去など、きちんとした後始末が必要です。
弊社では数々の現場で身に付けた技術と経験を生かして、最初から最後までプロとしての最高の施工を行っております。
上記のように、プロとして大切なことを意識して施工に取り組んでいるため、解体業者として選ばれているのです。

【求人】藤田興業では新規スタッフを募集中!

岐阜県関市にて、幅広い解体工事を手掛ける藤田興業では、新規スタッフを募集しております。
解体工事を通してお客様に喜んでいただける仕事に挑戦してみませんか?
丁寧な指導や資格取得の支援などを行っており、働きやすい環境です。
社員の負担を少なくできるよう徹底サポートしますので、安心して働けます。
解体工事に興味があるという方はぜひ採用情報ページよりご連絡ください。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。