投稿日:2022年4月23日

藤田興業が求める人物像について解説します!

こんにちは!藤田興業です。
弊社は岐阜県関市を中心に、同県や愛知県で解体工事一式・はつり工事・カッター工事を行う解体業者です。
今回は解体工事を主力業務とする藤田興業が求める人物像についてお話しいたします。
解体業に興味のある方や求職中の方々は参考にしていただけますと幸いです。
ぜひ、最後までご覧ください!

意欲的に仕事に取り組める人

ガッツポーズをする男性
藤田興業は、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
未経験の方でも安心してご応募いただけます。
ただ一つ持っていてもらいたいものは、「仕事に対する意欲」です。
仕事に対する意欲は成長スピードを上げるための助けになりますし、楽しく働くためにも欠かすことはできません。
そのため藤田興業では、意欲的に仕事に取り組める人を求めております!

成長に向けた努力ができる人

解体工事は、ただ建物を壊すだけではありません。
作業者の安全や近隣住民の方々に配慮したうえで、作業を行う必要があります。
解体工として成長するためには、さまざまな知識と技術を身につけなければなりません。
そのため、藤田興業では成長に向けた努力ができる人を求めております。
もちろん弊社からも積極的にサポートを行いますので、ご安心ください!

連携を大切にできる人

解体工事の現場では、多くのスタッフとともに作業を行うため、チームワークが重要です。
一人一人のスタッフが力を合わせ、効率的に作業を進める必要があります。
そのため、いかなる現場でも他のスタッフとの連携を意識し、協調性を持って作業に取り組める人を弊社は求めております。

新規スタッフを募集中!

履歴書とボールペン
現在、藤田興業では新規の現場スタッフを求人募集中です!
「明るく楽しく働く」をモットーにしておりますので、職場の雰囲気は和やかで、働きやすい環境です。
解体工事は新たな創造の第一歩といわれています。
私たちと一緒に解体工事のエキスパート集団を目指しませんか?
弊社求人に興味をお持ちくださった方は、採用情報ページをご確認のうえ、ぜひご応募ください!

解体工事に関するご依頼は藤田興業へ!

弊社は創業以来、岐阜県・愛知県で解体工事一式やはつり工事、カッター工事など、街の発展にかかわる公共性・公益性の高い工事を請け負ってまいりました。
戸建て住宅・マンション・店舗・工場など建物の規模を問わずさまざまな解体工事に対応可能です。
重機が入れないような場所でも手壊し解体を行うなど、お客様のニーズにお応えいたします。
各種解体工事をご希望される方は、お問い合わせページより、お電話またはメールにてご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3223 岐阜県関市竪切南16-3
電話:0575-32-2411

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

関市 ブロック塀撤去&岐阜市完了

関市 ブロック塀撤去&岐阜市完了

夏真っ盛りの今日❗️ 藤田興業は岐阜県関市にて行われています古民家改修工 …

小牧市 完了→美濃市 着工

小牧市 完了→美濃市 着工

こんにちは、藤田興業です。 本日で小牧市にて行っていました解体工事が無事完了です❗&# …

笠松町 2

笠松町 2

今日も、引き続き笠松町の現場にて作業を行なっております❗️ 昨日から降り …