投稿日:2022年11月13日

マンションやアパートの解体工事は藤田興業にお任せください!

こんにちは!岐阜県関市を拠点に、県内や愛知県で家屋解体・住宅解体・斫り工事・カッター工事などのエキスパートとして活躍している藤田興業です!
この記事をご覧になられている方は、お持ちになられているマンションやアパートの解体工事を検討されている方ではないかと思います。
マンションやアパートの解体工事には専門的な技術や知識が求められるのが特徴で、依頼先の業者を慎重に選ぶことが大切です。
今回は弊社が行っているマンションやアパートの解体工事について、ご紹介いたします。

さまざまな現場に対応

解体工事中の様子
弊社の大きな強みとして挙げられるのが、対応力の高さです。
戸建て住宅の解体だけでなく、マンションやアパート、さらに店舗や工場など、幅広い建物における解体工事を柔軟に手掛けています。
解体工事はただ建物を壊せばいいという施工ではなく、現場となる建物の規模や用途を鑑みたうえで柔軟な施工を行わなければなりません。
弊社が今までに積み重ねてきた数多くの施工実績は、対応力を高めるための経験として役立ちます。

優れた施工技術

弊社が多くのお客様からのご信頼を集め、多くのご依頼をいただけている理由の1つに、優れた施工技術が挙げられます。
マンションやアパートの解体は、建物に使用されている建材の種類や構造、規模など、さまざまな要素を鑑みながら進めていかなければなりません。
弊社では現場に携わるスタッフ一人一人が高度な技術と豊富な知識を持ち合わせており、あらゆる現場においてハイクオリティな解体工事を行わせていただくことが可能です。
マンションやアパートをはじめとする大規模な建物の解体工事についても、確実にご満足いただける施工をご提供いたします。

大規模な建物の解体をお考えではありませんか?

お問い合わせ
藤田興業は平成15年の創業以来、解体工事の専門家として岐阜県関市を中心としたエリアで活動しています。
戸建て住宅の解体をはじめ、優れた施工技術を活かしてさまざまな業務に対応しているのが弊社の強みです。
幅広いご依頼に柔軟に対応いたしますので、各種解体工事のご依頼はぜひ藤田興業へご相談ください!

【求人】一流の職人を目指しませんか?

藤田興業では現在、解体工事の仕事に関心をお持ちの方を募集しています。
解体工事は専門性が高く、多彩なスキルが求められる仕事です。
弊社では新人の方に、優秀な先輩スタッフによるマンツーマン指導を行わせていただきます。
初心者からでも一流の職人へ着実に成長していける環境ですので、ぜひ弊社へご応募いただければ幸いです。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3241 岐阜県関市西仙房2番36-1号
FAX:0575-36-2354

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

美濃市 鉄骨ALC解体

美濃市 鉄骨ALC解体

こんにちは、藤田興業です。本日も岐阜県美濃市にて解体工事❗️ɵ …

多治見市 RC風呂場改修

多治見市 RC風呂場改修

こんにちは、藤田興業です。 本日も引き続き多治見市での風呂解体工事です。 …

一宮市 木造2日目

一宮市 木造2日目

本日も引き続き木造解体工事❗️ お米の貯蔵庫として昔に使われていた建物の …

笠松町  木造

笠松町 木造

皆さん、こんにちは。 仕事初めの方も多いとはおもいますが、あいにくの雨ですね☔ …