コラム

column

藤田興業が求める人材はこんな人です!

こんにちは!
岐阜県関市に拠点を構える、藤田興業です。
解体工事業者として、木造解体、鉄骨造解体、鉄筋コンクリート解体、内装解体などを手掛けております。
今回は、藤田興業が求める人材についてのお話です。
私たちが求める人材は、3つの特徴を持っていますので、求職中の方はぜひ参考にしてくださいね。

チームワークを大切にできる

チームワークを大切にできる
弊社はチームワークを大切にできる人を求めています。
解体工事は、一人ではできません。
現場では、さまざまな職種や役割のスタッフが協力して作業を進めます。
そのため、チームワークを大切にできることが必要です。
互いにコミュニケーションを取りながら、助け合いや協力の精神を持って仕事に取り組める人は歓迎いたします!
私たちと一緒に、チームワークを発揮して働きませんか?

安全意識が高い

安全意識が高い人も、弊社に欲しい人材です。
解体工事は、高所作業や重機操作など危険な作業もあります。
そのため、安全意識が高いことが非常に必要です。
安全管理や教育を徹底して行っており、従業員だけでなく、近隣住民の方や歩行者など、第三者の存在を常に意識することを忘れません。
周りに気を配った作業を心掛け、安全・安心な施工をモットーに業務に取り組んでいます。

日常的に体を鍛えている

日常的に体を鍛えている人も弊社は大歓迎です。
解体工事は、重い機器や資材を運んだり、高所や狭い場所で作業したりすることもあります。
体力的に負担の大きい仕事のため、日常的に体を鍛えている人は現場でも大活躍するでしょう。
私たちは「明るく楽しく働く」をモットーに、働きやすい職場づくりに励んでいます。
こまめな水分補給や休憩、リフレッシュを大切に考え、作業員のモチベーションを維持することで施工品質の向上につながると考えております。
体力に自信のある方は、ぜひご応募ください!

新たなスタッフを募集中です!

4つのヘルメット
私たちは、岐阜県や愛知県で解体工事を行うスタッフを求人しています。
本コラムでご紹介した特徴を持った方はもちろん、一生もののスキルを身に付けたい方や、業界未経験の方も大歓迎です。
初心者の方に、最初から難しい作業をお任せすることはないのでご安心ください。
経験者の方は、給与面で優遇させていただきます。
興味をお持ちの方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。

解体工事のご依頼はお任せください!

藤田興業では、各務原市・美濃加茂市などの岐阜県内や愛知県を対象に解体工事のご依頼を承っております。
解体工事は重機で解体することが多いですが、重機を入れるのが難しい現場では、手壊し解体を行います。
幅広い現場に対応しておりますので、解体工事に関するご相談やご依頼がありましたら、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。

ご提携をお考えの協力会社様へ

私たちは、解体工事の協力会社様を探しています。
木造・鉄骨造・鉄筋コンクリート造・内装といった解体工事を行い、戸建て住宅から工場まで、幅広い現場に対応しております。
携われる現場を広げたい、人員不足を解消したいとお考えの方は、私たちと一緒に解体工事を行いませんか?
ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。