ブログ

BLOG

【求人募集】現場スタッフ募集中!

こんにちは!岐阜県関市の藤田興業です。 弊社は岐阜県・愛知県で解体工事一式や斫り工事、カッター工事などを承っております。

弊社では、内装解体の現場スタッフを募集しています。
普通自動車免許もしくは原動機付自転車免許をお持ちの方なら、経験・未経験を問わず、積極的に採用中!
中型自動車免許をお持ちの方は、大歓迎です。
経験者は能力を考慮し、給与面で優遇いたします。
未経験者の方も、一から仕事を覚えていただけるよう丁寧にサポートいたしますので、ご安心ください。

弊社のモットーは「明るく楽しく働く」です!

同じ働くなら、楽しい方が良いと思いませんか。
明るく楽しく仕事に取り組んだほうが、効率的に仕事も進められます。弊社では、会社見学期間を設けていますので、入社前に弊社の雰囲気を体験していただけます。
1日~1週間程度アルバイトをして、仕事の流れや社内の雰囲気を実際に体験していただくことが可能です。

弊社のおすすめポイント!

日給制・月給制を選べることができプライベートも充実していただけます。
・昇給・賞与や諸手当などの福利厚生も完備。安心して長く働いていただけます。
・工具・作業服は初回に支給。身一つでチャレンジしていただけます。

解体は、新たな創造へのスタートラインです。
私たちと一緒に、確かな技術で明るい未来を拓く「解体工事のエキスパート集団」を目指しませんか。
皆さまからのたくさんのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業株式会社
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3241 岐阜県関市西仙房2番36-1号
FAX:0575-36-2354
────────────────────────

関連記事一覧