お知らせ

投稿日:

解体工事のことなら藤田興業にお任せ

藤田興業について

岐阜県関市の藤田興業では、倉庫解体や家屋解体など、各種解体工事のご依頼を承っております。 弊社は、平成15年の創業以来、関市を中心に岐阜県・愛知県で解体工事一式や斫り工事、カッター工事など街の発展に関わる公共性・公益性の高い工事を請け負ってまいりました。 解体工事には、土地を生まれ変わらせ、再活用への道を切り開くという大きな役割があります。 弊社では、解体工事を通じて地域社会の発展に貢献しております。

お気軽にご相談を

弊社では、木造・鉄骨造りなど材質・建築方法問わず、すべての建物を対象に解体工事を行っています。 建て方や材質によって解体方法は、全く異なります。 十分な知識やノウハウがなければ、大きな事故を起こしかねない解体工事は、経験豊富な弊社にお任せください。 豊富な知識と確かな技術で、安全・確実な解体工事を行ってまいります。 もちろん近隣住民の皆さまへの配慮も徹底しておりますのでご安心ください。 「道が狭くて、他の解体業者に断られた」という方もいらっしゃると思います。 弊社では、道が狭く作業環境が悪い現場でも、手壊し解体で対応することも可能です。 まずはお気軽にお問い合わせください。 最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3223 岐阜県関市竪切南16-3
電話:0575-32-2411

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

5.27 熱田区.店舗 解体/岐阜市.店舗改修

5.27 熱田区.店舗 解体/岐阜市.店…

本日も藤田興業は全力でお仕事です\(^-^)/ 名古屋市での店舗解体ではガラ出しも完了し、最後の追い …

岐阜市 さく板撤去 美濃市完了

岐阜市 さく板撤去 美濃市完了

皆さんこんにちは。 藤田興業、本日は岐阜市にて土留の撤去に来ております。 一方、美濃市の木造解体工事 …

羽島市 木造家屋解体

羽島市 木造家屋解体

本日も暑いですが、熱中症に気をつけて頑張ります❗️ 解体工事も順調に進み …