お知らせ

投稿日:

解体工事のご用命は、豊富な実績を誇る弊社へ!

こんにちは!藤田興業です。 弊社は、岐阜県関市に拠点を置き、岐阜市など岐阜県内や愛知県ではつり工事・家屋解体など解体工事を行っております。

まだまだ猛暑の日々も続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
「暑い夏には避けたいけど、涼しい秋になったらなんとか実家の家屋解体に踏み切ろうかしら?」 このような大仕事を決心される方もいらっしゃいますよね。 そこで今回は、平成15年の創業以来、解体工事の豊富な実績を積み上げてまいりました、藤田興業の業務について、簡単にご紹介いたします。

解体工事は土地を生まれ変わらせるプロの弊社にご依頼ください!

弊社では、戸建て住宅・マンション・店舗・工場などさまざまな構造や規模の建物解体を手がけています。 建物そのものの解体工事だけでなく、工場や商業施設など、退去時に建物内部の施設をきれいに撤去して返さなければならない場合の内装解体も行っております。 風呂場のユニット解体やコンクリート部分を切ったり削ったりする、はつり工事も承っております。

建物の解体工事をお考えの方は、 街の発展や公共性・公益性の高い工事に尽力する弊社にご連絡ください。 折り返し担当者よりご連絡いたします。 最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3241 岐阜県関市西仙房2番36-1号
FAX:0575-36-2354

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

関市 店舗改修、内部解体

関市 店舗改修、内部解体

おはようございます。 本日も関市にあるウナギ屋さんみよし亭さんにて、改修工事❗ …

木造蔵解体工事 岐阜県某所

木造蔵解体工事 岐阜県某所

井深町にて行っていました、蔵解体工事❗️最後の壁一枚も無事に倒し終えまし …

犬山市 病院 改修2期工事 完了

犬山市 病院 改修2期工事 完了

こんにちは、藤田興業です。 愛知県犬山市にて行っていました、解体工事が完了しました。 内部の仕切り壁 …