ブログ

BLOG

解体工事のプロフェッショナルをお探しなら藤田興業株式会社へ!

藤田興業株式会社は岐阜県関市に拠点を構え、岐阜県全域と愛知県で解体工事をメインに対応している企業です。
ご依頼主さまのニーズに応じた高品質な解体工事を提供することを目指しています。

弊社の仕事内容について

当社は解体工事の専門業者として、戸建て、マンション、アパートなど規模を問わず、あらゆる建物の解体に対応いたします。
ご依頼主さまの様々な要望に応じる柔軟な対応力を持っています。
道が狭く重機が入りにくい場所や、作業環境が困難な現場等での手壊し解体も得意としており、どのような現場でも品質の高いサービスを提供します。

解体工事のプロフェッショナルです!

長年にわたる実績があり、お客さまからの信頼も厚い藤田興業株式会社にお任せください。
「解体屋を探している」
「どの業者に依頼して良いか分からない」
などお考えの方は、私たちにご相談いただければと思います。
まずはお問い合わせからお待ちしております。
ご依頼主さまの満足を第一に、安全で効率的な解体工事を行なった実績を持つ私たちに是非ご連絡ください。

────────────────────────
岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業株式会社
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3241 岐阜県関市西仙房2番36-1号
FAX:0575-36-2354
────────────────────────

関連記事一覧