ブログ

BLOG

【求人中】解体工事の仕事に向いている人って?

「解体工事の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、解体工事の仕事に向いている方について執筆いたします!

◆集中力がある

建物の解体は、慎重に行なわないと危険な作業です。
長時間にわたり、肉体労働を続けていると集中力が途切れることもありますよね。
一瞬の油断が、大きな事故に繋がります。
集中力に自信がある方は向いているといえるでしょう!

◆協調性がある

私たちの仕事は、協力して作業を行ないます。
チームワークの良さがより良い仕事の実現に繋がります。
チームワークを大切にできる方におすすめです。

◆体力に自信がある

現場スタッフは体力が必要な仕事だといわれています。
体力さえあればどなたでも活躍できる仕事です。

ぜひご応募を

ただいま岐阜県関市の解体業者「藤田興業」では、解体工事に携わってくださる方を求人募集しています。
未経験の方にはベテランスタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください。
家屋解体・住宅解体といった解体工事の経験者は、優遇いたします。
各務原市や美濃加茂市など岐阜県各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

────────────────────────
岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業株式会社
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3241 岐阜県関市西仙房2番36-1号
FAX:0575-36-2354
────────────────────────

関連記事一覧