お知らせ

投稿日:

解体工事に役立つ資格『解体工事施工技士』

こんにちは!藤田興業です。
弊社は関市を中心に岐阜県・愛知県で解体工事一式や斫り工事、カッター工事など街の発展に関わる公共性・公益性の高い工事を請け負っております。

解体工事施工技士とは

解体工事に役立つ資格として解体工事施工技士というものがあります。解体工事の工法や、事前調査・見積りなどの実務について、建築資材や解体工事で使う機材、また建設リサイクル法による資材の回収方法や廃棄物の処理法についてなど、解体工事の施工・管理に必要な知識をしっかり持っていることを証明するための資格です。
解体工事施工技士の資格は、建設業許可または解体工事業登録という行政の許認可を受ける上で重要な要件を満たす資格です。

新規スタッフ募集中!

私たちは現在、現場スタッフを大募集中です。
経験未経験は問いませんが、経験者は能力を考慮し給与面で優遇いたします。

「明るく楽しく働く」をモットーにしておりますので、職場の雰囲気は和やかで、働きやすい環境が整っています。
会社見学期間を設けていますので、1日~1週間程度アルバイトをして、まずは仕事の流れや社内の雰囲気を掴んでいただき、その後に入社を決めていただくこともできます!

◎日給制・月給制を選べることができプライベートも充実!
◎昇給・賞与や諸手当などの福利厚生も完備!
◎「明るく楽しく働く」をモットーにとても働きやすい環境!

未経験者の方も、経験者の方も、家屋解体など解体工事を学んでみたいという方なら丁寧にサポートします。さらに、弊社での実務経験や先輩からのアドバイスをもとに、解体工事施工技士の資格の取得もできます!

解体は、新たな創造へのスタートラインです。
私たちと一緒に、確かな技術で明るい未来を切り拓く『解体工事のエキスパート集団』を目指しませんか?ご応募を心よりお待ちしております!

岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3241 岐阜県関市西仙房2番36-1号
FAX:0575-36-2354

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

清須市 木造解体

清須市 木造解体

一棟めも昨日で建物解体が、終了❗️ 周りの片付け、乗り入れの作成に瓦下ろ …

「明るく楽しく働く」がモットーです!

「明るく楽しく働く」がモットーです!

はじめまして! 藤田興業です。 弊社は、岐阜県関市を拠点に、解体工事やそれに伴うはつり工事を手掛ける …

【求人中】岐阜県・愛知県の解体工事に携わりたい方必見!

【求人中】岐阜県・愛知県の解体工事に携わ…

こんにちは!藤田興業です。 弊社では、岐阜県関市を中心に岐阜県・愛知県で解体工事一式や斫り工事、カッ …