お知らせ

投稿日:

解体工事のこんな見積書は要注意!

寒さが厳しい頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、家屋解体をご検討中の方に向けた内容で執筆いたします!

解体工事のこんな見積書は要注意!

◆あまりにも費用が安すぎる

なるべく工事費用を抑えようと、コスト面だけに着目して業者を選ぶのは危険です。
手抜き工事をされたり、経験が乏しい技術者が派遣される恐れがあるからです。
可能な限り複数社から見積もりをとって、適正価格を確認するようにしましょう。

◆見積金額が不明瞭

信用できる業者であればどの部分にどれだけの工賃がかかっているのかという内訳を必ず明記してくれます。
『解体工事一式』などのように合計金額しか記載しない業者は、なるべく避けるようにしましょう。

施工は私たち地元企業におまかせを

岐阜県関市を中心に地域密着型で活動する藤田興業は、これまで信用第一をモットーに地域のみなさまのご要望に応えてまいりました。
業者をお探しの方は、施工のプロとしての信頼と実績がある弊社へお気軽にお問い合わせください。

岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3241 岐阜県関市西仙房2番36-1号
FAX:0575-36-2354

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

郡上八幡 木造解体

郡上八幡 木造解体

本日は雨の中、郡上八幡にて、木造解体です(^ ^) 大雨で、今日は国道が封鎖になってしまいました&# …

関市本町 古民家改修

関市本町 古民家改修

こんにちは、藤田興業です。 すっかり暖かくなり、桜の花も見頃。春を感じますね^ – ^ …

関市 ブロック塀撤去&岐阜市完了

関市 ブロック塀撤去&岐阜市完了

夏真っ盛りの今日❗️ 藤田興業は岐阜県関市にて行われています古民家改修工 …