ブログ

BLOG

【Q&A】求職者さまの疑問にお答えいたします!

こんにちは!岐阜県関市の藤田興業です。
弊社は、岐阜県・愛知県で解体工事一式や斫り工事、カッター工事などを請け負っています。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
今日は、求職者の皆さまから寄せられるご質問にお答えしてまいります!

Q&A

Q.まったくの未経験なので、仕事を覚えられるかどうかが不安です。

弊社では、会社見学期間を設けています。
1日~1週間程度アルバイトをして、まずは仕事の流れや社内の雰囲気を体験してみてください。
体験後に入社を再検討していただけますので、ご安心ください♪
未経験者の方には、ベテランスタッフが一から丁寧にお教えいたします。
それぞれに応じた無理のない指導を行ないますので、一歩ずつ着実に成長していけます。
工具や作業服を初回に支給いたしますので、未経験者の方も安心して始めていただけます。

Q.給与体制はどうなっていますか?

日給制・月給制のいずれかを選んでいただくことができます。
ご自身のライフスタイルに合わせて働くことが可能です。
また、昇給や賞与・各種手当の支給もありますので、頑張れば頑張っただけ給与に反映される給与システムです。
あなたの頑張りは決して無駄にはしませんので安心して仕事に励んでいただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

────────────────────────
岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業株式会社
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3241 岐阜県関市西仙房2番36-1号
FAX:0575-36-2354
────────────────────────

関連記事一覧