ブログ

BLOG

【Q&A】依頼者さまからよくあるご質問にお答えします!

岐阜県関市に拠点を構える藤田興業では、解体工事に関するご依頼を、岐阜県各務原市や美濃加茂市などから受け付け中です。
そこで今回は、依頼者さまからよくあるご質問に、Q&A形式でお答えしてまいります!

依頼に関するQ&A

地域の発展に貢献したい

Q.アフターケアはしていただけるのでしょうか?

A.ご連絡いただければ対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

Q.急な依頼にも対応していただけますか?

A.現地調査のご依頼であればできる限り早めに対応させていただきます。
施工の場合は、他の現場との状況にもよりますが、1週間~10日程度いただけるとよりよい品質の解体工事をご提供できるかと思います。

Q.事前の打ち合わせ(調査)の際に準備しておいた方がよいものはありますか?

A.建物登記簿があれば、建物の説明が明確な数字で理解できるのでスムーズに作業が進みます。
なくても問題はありませんのでご安心ください。

Q.建物の周辺の道路が狭いのですが大丈夫でしょうか?

A.問題ありません!
ただ、2トンダンプや軽トラの使用による往復の手間や作業日数、人件費が通常よりかかってしまうという理由から、金額が上がる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

Q.工事の進行状況は定期的に教えてもらえますか?

A.お客さまからのご要望があれば、打ち合わせの際に連絡先を交換し、LINEなどを利用して写真で進行状況をお伝えすることができます。
また、連絡先を交換していただけると、打ち合わせなどのやりとりがスムーズになります。
作業範囲内に入らなければ現場を見に来ていただくことも可能です。

Q.支払方法(現金、銀行振込、クレジットカード、リフォームローン)はどんなものに対応してますか?        

A.基本は現金、または銀行振込です。
ローンにも対応していますが、クレジットカードはお使いいただけません。

Q&Aのコーナーでした!

以上、依頼者さまからよくあるご質問と回答でした。
岐阜県で解体工事業者をお探しの方は、ぜひ弊社にお問い合わせください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業株式会社
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3241 岐阜県関市西仙房2番36-1号
FAX:0575-36-2354
────────────────────────

関連記事一覧