Q&A

投稿日:

【Q&A】各種業務のご相談・ご依頼はお気軽に♪

こんにちは!岐阜県関市の藤田興業です。
弊社は、岐阜県・愛知県で解体工事一式や斫り工事、カッター工事などを請け負っています。

皆さま、日頃より弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今日は、お客さまからよくお寄せいただくご質問をQ&A形式でご紹介してまいります!

Q&A

Q.斫り工事って何ですか?

『解体工事』という言葉はなんとなくどんな工事をするのかイメージできるかもしれませんが、確かに『斫り工事』という言葉は聞き馴染みがないかもしれませんね。
斫り工事とは、コンクリート造の硬い壁を削る、壊す、穴をあける、といった作業全般のことをいいます。
鉄筋コンクリート造の改修・解体工事の際に必ず行なわれている工事です。

Q.どのような建物に対応していただけますか?

弊社では、戸建て住宅・マンション・店舗・工場など建物の規模を問わずさまざまな解体工事に対応可能です。
道が狭くて重機が入らないような作業環境が悪い現場でも、手壊し解体でお客さまのニーズにお応えいたします。
「こんなところの解体は無理かな~」と思わず、まずは一度お問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 



岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3223 岐阜県関市竪切南16-3
電話:0575-32-2411

この記事を書いた人

カテゴリー Q&A

関連記事

【Q&A】求職者さまの疑問にお答えいたします!

【Q&A】求職者さまの疑問にお答えいたし…

こんにちは!岐阜県関市の藤田興業です。弊社は、岐阜県・愛知県で解体工事一式や斫り工事、カッター工事な …