投稿日:2023年7月1日

解体工事を手掛ける藤田興業が異業種からの転職に適している理由

こんにちは!岐阜県関市に拠点を置いて、美濃加茂市、各務原市などを施工エリアに設定し、多種多様な現場で活躍している解体工事業者、藤田興業です!
この記事をお読みになられている方は、異業種から弊社への転職をご検討くださっている方ではないかと思います。
解体工事をメインの業務として手掛けている弊社は、異業種からの転職に適した会社という点が大きな特徴です。
今回は弊社が異業種からの転職に適している環境である理由について、転職志望者の方に向けてご紹介いたします。

未経験でも働ける

初心者マークを持つ作業員
藤田興業が異業種転職に適している理由としてまず挙げられるのが、働いていただく上で経験の有無を問わないという点です。
解体工事という仕事は専門的なスキルが求められる仕事ですが、弊社には初心者の方への丁寧な指導カリキュラムが用意されています。
そのため、初めての就職はもちろん、まったく別の業界で働かれていた方の転職においても、充実のサポートを行い、解体工としてのスキルを身につけていただくことが可能です。
まったく別の業界へ転職して働き始めることには多くのプレッシャーが伴うかと思いますが、弊社では異業種転職にチャレンジする方を全力で応援させていただきます。

需要が安定している

新たな職場へ転職する際に気になる点といえば、その職業の安定性ではないかと思います。
心機一転で挑戦した職種が不安定だと、自分が努力して優れたスキルを身につけても、収入を安定させることが難しくなってしまうでしょう。
その点、老朽化した建物の解体などの需要が安定して存在している解体工事は、今後の将来性にも恵まれています。
条件によっては自治体からの補助金も支給されることもあり、施工件数が多くなっておりますので、ぜひ安心して転職をご検討ください。

【求人】藤田興業では新規スタッフを募集中!

リクルート
藤田興業では現在、新たな施工スタッフを募集しています。
ご紹介させていただいたような異業種転職はもちろん、新卒や第二新卒の方や、社会人経験が初めての方も大歓迎です。
もちろん、経験者の方からのご応募に対しては、実績やスキルに応じた厚遇をご用意させていただきます。
ぜひ弊社の一員として、やりがい溢れる解体の仕事に取り組んでいきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。

藤田興業へご相談ください!

藤田興業は解体工事のエキスパートとして、岐阜県内を中心に数多くの施工を行ってまいりました。
施工技術の高さに定評があり、あらゆる現場において高品質な解体を行わせていただくことが可能です。
各種解体工事をお求めの際には、ぜひ藤田興業へご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3241 岐阜県関市西仙房2番36-1号
FAX:0575-36-2354

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

地元の施工業者に解体工事を依頼するメリットとは?

地元の施工業者に解体工事を依頼するメリッ…

『藤田興業』は、岐阜県関市や岐阜市などで活動する解体業者です。今回は、解体のプロである私たちが有益な …

岐阜市 駐車場解体工事

岐阜市 駐車場解体工事

昨日に引き続き藤田興業は岐阜市で駐車場の解体工事です。 アスファルトをめくり、搬出して行きます。 …

解体費用の内訳とは

解体費用の内訳とは

平屋の木造解体から、鉄骨造解体、鉄筋コンクリート造解体まで承っている解体業者「藤田興業」です。 解体 …