ブログ

BLOG

解体工事で未来を創るお手伝いをしませんか?

岐阜県関市の解体屋『藤田興業株式会社』では、ただいま現場スタッフを求人募集しております!

解体工事で未来を創るお手伝いをしませんか?

解体工事は、建物を壊す仕事ですが、単に壊すだけではありません。
そこに建つ建物を解体して、更地にすることで、新たな可能性が生まれます。
私たちは、解体工事で未来を創るお手伝いをしているのです。
 
・やりがいのある仕事に就きたい
・人びとの役に立ちたい
・社会に貢献できる仕事を探している
このような皆さま、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
 
やる気と普通自動車免許もしくは原動機付自転車免許をおもちの方であれば、経験の有無はいっさい問いません。
経験者の方はもちろん給与面で優遇いたします。
 
未経験者の方には、安全に作業を行なっていただけるよう、しっかりと指導を行なったうえで現場に出ていただきます。
資格取得支援制度もございますので、ステップアップも目指していただけます。
工具や作業服は、初回に支給しますので、ご安心ください。

ご応募は今すぐ!

「弊社で働いてみたい!」と思った方、まずはお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

────────────────────────
岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業株式会社
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3241 岐阜県関市西仙房2番36-1号
FAX:0575-36-2354
────────────────────────

関連記事一覧

関連記事はありません。