お知らせ

投稿日:

解体屋「藤田興業」は、高品質な施工をお届けします!

「家屋の解体を依頼しようか検討している」
「信頼できる解体業者を探している」
などとお考えの方はいらっしゃいませんか?

今回は、そうした方に向けて解体工事業者「藤田興業」の情報をお届けいたします。

実績豊富な解体工事業者です

解体工事中の様子

岐阜県関市の藤田興業は、住宅解体をはじめ、さまざまな解体工事を手がけております。
一つひとつのご依頼に真摯に向き合い、誠心誠意を尽くしてこれまで施工を行なってまいりました。
その姿勢をご評価いただき、今では多数のお客さまより信頼をお寄せいただいております。

解体・撤去後の土地の再利用を視野に入れた、丁寧で高品質な解体工事。
私たちは、常にそんな施工をお届けできるように、研鑽を積んでおります。

ご相談・ご依頼はお気軽にどうぞ!

岐阜市をはじめとする岐阜県内や、愛知県内でのご依頼に対応しております。
各種解体工事のことなら、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3241 岐阜県関市西仙房2番36-1号
FAX:0575-36-2354

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ひるがの ペンション解体工事

ひるがの ペンション解体工事

こんにちは、藤田興業です。 現在郡上郡高鷲町ひるがのに来ています。 スキー場の近くにある宿泊用の建物 …

多治見市 木造解体 完了

多治見市 木造解体 完了

こんにちは!藤田興業です。 本日で多治見市の解体工事も、無事完了^ – ^ 本日もお疲れ …

清須市 公民館 トイレ改修

清須市 公民館 トイレ改修

皆さんこんにちは、藤田興業の馬場です。 今日は清須市にて公民館のトイレ改修工事を引き続き行って行きま …