ブログ

BLOG

使わなくなった家屋の処分にお困りではありませんか?

藤田興業株式会社は岐阜県関市を拠点とし、岐阜県全域および愛知県で解体工事を行なっております。
使わなくなった家屋や空き家の処分でお困りの方は、安心して弊社にお任せください。

そのお困りごと、解体工事で解決!


使わなくなった家屋の処分は、放置しておくと安全上のリスクが高まるだけでなく、見た目の問題や維持管理費用の負担増など、さまざまな問題を引き起こします。
弊社は、皆さまが抱えるこうしたお困りごとを、解体工事によって解決いたします。
戸建て住宅からマンション、アパート、店舗、工場に至るまで、どんな建物でも規模を問わず対応可能です。
岐阜県岐阜市をはじめとする地域で解体業者をお探しの方や、関市での解体工事をご検討中の方は、経験と実績豊富な弊社にお任せください。
安全かつ迅速に、細部にまで気を配りながら作業を進めてまいります。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

解体工事に関するご相談やお見積もりのご依頼は、いつでもお気軽にお問い合わせください。
専門的な知識をもったスタッフが、丁寧に対応させていただきます。
お問い合わせを心よりお待ちしております。

────────────────────────
岐阜市などで解体工事・家屋解体は関市の藤田興業株式会社
ただいま、解体工・新規スタッフを求人中です!
〒501-3241 岐阜県関市西仙房2番36-1号
FAX:0575-36-2354
────────────────────────

関連記事一覧